話が違うじゃないのー!

今日も1日お疲れ様でした🌙*゚

 

私には2人の娘がいます。

上はもう社会人、下は今年大学生になりました。

学校の用事もほとんど無くなり、時間に余裕が出来たので、今までは扶養内でのパートでしたが、これを機にフルタイムの正社員になろう!

 

50代…応募の時点でご希望に添えないと、面接さえして貰えないのねー😭

 

何社ダメだったかなぁ~~

 

1社だけ、パートから正社員登用有りの会社に受かりました!

 

昭和の雰囲気が漂う会社ですが、経験・年齢不問の事務職。(時給はお安いですが😅)

パソコンも、入力出来ればOKと言われたので、

私でも出来るかな?と入社致しました。

 

ところが、いざ入社してみたら、

Excel出来ますよね〜〜?」と聞く、私より少し年下の指導員の女。

 

話が違うじゃないのー!

 

明日も1日笑顔でいられますように😃