誰か助けてーー!!!

こんばんは✩.*˚

私は毎晩、ビールを飲むのを楽しみに、仕事頑張ってます!

ビールって、何でこんなに美味しいの???

 

でもね、ビール飲んで、酔っ払うと、必ず寂しくなるの。

 

誰かと話したくなったり、前にあった嫌な事思い出したりすんだよね。

 

子供の習い事の事で、死にたいほど嫌な事があって。

妬みってのかな。

死ぬほど頑張って練習して、やっと結果が出せて良い成績を取れたのに、それをよく思わない、ボロクソに悪口を言う、ありもしない事を言いふらして陥れる。

こんな人間が何人もいたのよ。

いつもは笑顔で接してくれてた人なのに。

人間不信ですよ。

そんな奴らに、仕返ししたいと思うんだけど、手立てがないの。

どおしたら、この気持ち、なくなる?

悔しくて、夜も眠れない日もあったわ。

忘れられたら楽になる?

誰か助けてーー!